ROLLING MY GARAGE

ROLLING MY GARAGEへようこそ!当サイトは、ゾイド(ZOIDS)やミニカーをはじめとする模型や、ふと訪れた風景の写真、車、バイク、釣り、自転車等のコンテンツを凝縮し、いつか本当のガレージハウスを建てる事を夢見る多趣味な管理人のホームページです。

08月

お久しぶりです( ;∀;)

お久しぶりです( ;∀;)

かなり久しぶりの更新になってしましました( ;∀;)

色々と忙しすぎてなかなかゾイドに手を出すことが出来ませんでした( ゚Д゚)

まあ、最近は新製品の発表もないので仕方ないことですが….

そんなわけで、最近はストックしていたゾイドを組み立て始めました(笑)

とりあえずは…

ゴルヘックス

ゴルヘックスというゾイドを組み立てました!!

もともとあまり知らなかったのですが、小型ゴルドスっぽくて、ただそれだけで購入しました(笑)

トミーのゾイドは足の組み立てが簡単すぎて焦ります( ;∀;)

ゴルヘックス

今まで知らなかったのですが、こんな冊子が付属していました。

ゴルヘックス

イラストのゴルヘックスがかっこよすぎる...

まあ、、、、これだけ(笑)

全然ネタのない日記でごめんなさい...

でも実は裏で中々おおきな計画(個人的にですけど)が動いてるような動いてないような...

とりあえず壮大なプランを計画中です( *´艸`)

叶うのは10年後ぐらい???(笑)

とりあえず、、頑張ります!!!!

詳細はまた後日...(*‘ω‘ *)

ガイサック

まあこんな感じで(笑)

ZOIDS Blu-ray DVD BOX(初回限定版)を購入しました!

という事で、ついに発売された待望のゾイドのDVD BOXを購入しました!!!

この日をどれだけ待ちわびたことか( ;∀;)( ;∀;)

ZOIDS DVD BOX

ZOIDS Blu-ray BOXが印字された専用の段ボールに入っています!

ZOIDS DVD BOX ZOIDS DVD BOX

まずは初回生産限定盤に特典としてついてくるクリアー仕様のHMM ブレードライガーです!!!

ランナーはこのようにクリアー成型となります!!

これはかなりレアなので、ほかのHMMゾイドと並べると、かなりインパクトありそうです!!

ZOIDS DVD BOX

そして、主役のZOIDS Blu-ray BOXはこんな感じ!!!このジャケットは予約開始時から公開されていましたが、改めて見るとカッコいい

ZOIDS DVD BOX

裏はこんな感じ♪

ZOIDS DVD BOX ZOIDS DVD BOX

中身はこんな感じで、少年期を描いた第一部と、青年期を描いたガーディアンフォース編(第二部)に分かれています!

ZOIDS DVD BOX

また、ゾイド エンサイクロペディア特別編集版も付属します(*‘ω‘ *)

ZOIDS DVD BOX ZOIDS DVD BOX

あとはゾイド30周年のシールと、コンセプトアートのリーフレットが付属します( *´艸`)

ZOIDS DVD BOX

そんな感じで、とてもボリュームある内容になっています!!!!

映像までは紹介できませんが、最新のリマスター技術でHD化されていたり、スペシャル新作オープニング映像が収録されていたり等、見どころ満載です(*^_^*)

ただ...高い(笑)

来週のカードの請求が怖い...\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

また、ZOIDS DVD BOX発売を記念して、Dスタイルのシールドライガーとコマンドウルフを追加購入しました!!!

シールドライガーとコマンドウルフは様々なバリエーション機があるので、アニメに登場する機体を作ろうか考え中です(*^_^*)